はんと’s blog

高橋ダンさんを検証する

【高橋ダン戦略】ファストリテーリング、長期、持つほどでもない・・(1/14)。。

高橋ダンさんの2022年1月14日YouTube動画より

ファーストリテイリング、急反発! - YouTube

よりファーストリテイリング、長期的に「良くなくない」の戦略紹介です。・・なんだそれw

 

動画時点で決算を受けて7.22%の急反発、MACD上昇トレンド入り、去年2月のピークから42%下落。短期的に上がるかも(強いボトムを示す材料がある訳ではなし)。

 

【ファンダメンタル】

PER 38.24倍・・・普通

PSR 3.26倍・・・割安

f:id:Lets_hunt:20220121022558p:plain

9983ファストリテイリング 日足チャート

結論、長期ポートフォリオに少しだけ保有していても良し。

 

・・・薄い分析でしたね。まあ、悪くないけど絶対買えというほどでもない、ウォッチしておこう程度ですかね。

 

逆神(予想と逆に相場が動く)とも呼ばれる高橋ダンさんです。

戦略に乗るか、逆に張るかは自己責任で行きましょう!

 

ちなみにダンさんの戦績って結局どうなの?当たってるの?勝率は!?について以下にまとめてますので

是非ご覧ください!(主に短期トレード)

lets-hunt.hatenablog.com