はんと’s blog

高橋ダンさんを検証する

【高橋ダン BEST CHART(5/13)】 ポルカドット買い、大幅利益!(5/16)

高橋ダンさんの2022年月日(12:17)PostPrime動画

https://postprime.com/dantakahashi/posts/846155

より、ポルカドット買いの戦略です。(このコインのこと全然知らないけど・・)

 

仮想通貨全般が上昇を見せる中、ある程度取引高が大きいものの中から、チャートから出遅れ、割安の物をチョイス。

ポルカドットはRSI観点で出遅れに見えるので上昇余地が他のコインに比べても大きいという

ことで買いとのことです。

ポルカドットは国内の取引所では扱ってないのですね。短期トレードには向かないと思いますが・・、とりあえず動きを追うだけ追っときます)

 

エントリーは9.5。

 

ポルカドット(DOTUSD) 日足チャート

ーーーー2022年5月16日(12:18) 更新ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://postprime.com/dantakahashi/posts/851300

 

短期間でしっかり上昇。手仕舞いとのことです。

動画時点11.27。

15.4%の利益です。(手数料、スプレッド等除き)

おめでとうございます

 

 

 

 

逆神(予想と逆に相場が動く)とも呼ばれる高橋ダンさんです。

戦略に乗るか、逆に張るかは自己判断で。

 

ちなみにダンさんの戦績って結局どうなの?当たってるの?について以下にまとめてますので

是非ご覧ください!

lets-hunt.hatenablog.com