はんと’s blog

高橋ダンさんを検証する

【高橋ダン戦略(有料)】天然ガス売った結果(11/30-12/3)!

高橋ダンさんの2021/11/30 有料PostPrimeの結果についてです。

(有料動画なのでリンクなしです。有料情報だけど過去の結果なので・・)

 

11/30に紹介されていた戦略は天然ガスの短期売り」です。

売る理由は、

・米国の石油の備蓄量が増えてきているという情報

・冬が寒くなくて天然ガスの需要が少ない状況

原油が暴落している状況、天然ガスも連動して下がる想定

(チャートに関する説明はなかったです。上記だけだと若干アバウトな戦略ですが・・)

 

そしてその結果(利確)についての動画が以下になります。

12/3 PostPrime「これを利益確定する!」

https://postprime.com/dantakahashi/posts/451048

 

内容としては、半分を利益確定、半分は保有継続です。

【売る理由】

・大きな利益が出たから

・米国株と相関係数が上がっており、米国株の反発が見られたから。

 

利益は大体10%くらい、すごいですね。おめでとうございます。

 

逆神(予想と逆に相場が動く)とも呼ばれる高橋ダンさんです。

戦略に乗るか、逆に張るかは自己判断で。

(今回は乗るが正解でした)

 

※12/17動画でさらに利確を推奨。

 

ちなみにダンさんの戦績って結局どうなの?当たってるの?について以下にまとめてますので

是非ご覧ください!

lets-hunt.hatenablog.com