はんと’s blog

高橋ダンさんを検証する

【高橋ダン戦略/短期/有料】NASDAQ、ボトムかも、買い・・7%上昇(1/25)!

高橋ダンさんの2022年1月25日 PostPrime動画

【今日のTOP CHART 1/25/21】

https://postprime.com/dantakahashi/posts/595839

より、ナスダック短期買いの戦略紹介です。

 

この動画の前日、5%の大暴落の後、上昇し続けて全部回復した。

また、ボリュームが非常に大きかった。

これはボトムのサインになることが多い。

f:id:Lets_hunt:20220207012403p:plain

NASDAQ先物(NQ1!) 日足チャート

と言うことで、ナスダックの短期買い、エントリーは13950です!

※後日の動画でですが、逆指値は24日の底値の更に下、13600に設定していたと紹介。

 暴落中にお金を守る、3つの方法? - YouTube

 

ーーーー更新ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今日の BEST CHART 2/2/22】

https://postprime.com/dantakahashi/posts/618670

 

半分を利確です!エントリーから7%の利益!

その後もう半分を利確してトータル5%くらいの利益かな!

ありがとうございます!

 

逆神(予想と逆に相場が動く)とも呼ばれる高橋ダンさんです。

戦略に乗るか逆に張るかは自己判断で。

 

ちなみにダンさんの戦績って結局どうなの?当たってるの?について以下にまとめてますので

是非ご覧ください!

lets-hunt.hatenablog.com