はんと’s blog

高橋ダンさんを検証する

【高橋ダン戦略(短期※有料)★結果】砂糖、一瞬でうまく利益(1/16-25)!

高橋ダンさんの2022年1月16日 PostPrime動画

https://postprime.com/dantakahashi/posts/571377

より、砂糖短期買いの戦略紹介です。

 

買いの理由

MACDが新しい上昇トレンド入り

・RSIはかなり低い

・ドルが下げ傾向

先物のポジションが低い

・CFDで取引が全然されていない

※懸念点 出来高は少ない

 

ということで買いのお勧めです。そして結果は!?・・下に続く。

 

ーーーー結果 2022年1月20日 更新ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://postprime.com/dantakahashi/posts/582053

【今日のBEST CHART 1/20/21】

紹介直後砂糖5%上昇。ボリュームがそれほど大きくないので長く持つべきでない。

利益を伸ばすのはボリュームがあるとき。半分利確。

 

ーーーー2022年1月25日 更新ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中、大きな2つのチャンス - YouTube

結果、砂糖買いで7%利益・・と言ってますが、5%で半分利確、残りは同値撤退くらいの

2.5%利益ってところだと思います。

でも、おめでとう!

f:id:Lets_hunt:20220204034644p:plain

砂糖先物(SB1!) 日足チャート

逆神(予想と逆に相場が動く)とも呼ばれる高橋ダンさんです。

戦略に乗るか、逆に張るかは自己判断で。

 

ちなみにダンさんの戦績って結局どうなの?当たってるの?について以下にまとめてますので

是非ご覧ください!(もうすぐ更新)

lets-hunt.hatenablog.com