はんと’s blog

高橋ダンさんを検証する

【高橋ダン戦略/短期/有料★結果】パラジウム、大敗(4/10-4/27)

高橋ダンさんの2022年4月10日(13:56)PostPrime動画

【BEST CHART】(プライム投稿)

https://postprime.com/dantakahashi/posts/781645

 

金曜日にパラジウムが8%の急上昇。

ロシアの製錬会社がロンドンの取引会社から削除されたニュースの影響と思われる。

 

チャートを見るとまだ上がる余地はあると思われる。

2420でエントリー。

 

f:id:Lets_hunt:20220416091226p:plain

パラジウム先物(PA1!) 日足チャート

ーーーー2022年4月26日(12:21) 更新ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://postprime.com/dantakahashi/posts/812970

 

動画時点大きな下落あり。やばくなりそうなので縮小の判断。

どれくらい縮小かの言及はなかったですが、半分を撤退としたいと思います。

 

2192で半分を撤退。下落率は9.3%。

半分なので4.65%の損失です。

 

残りも数日様子見たら撤退とのこと。

 

ーーーー2022年4月27日(12:47)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://postprime.com/dantakahashi/posts/815035

全てをカット。

動画時点2190、下落率は9.5%。

半分なので4.75%の損失。

 

トータルは9.4%の損失でした。

 

尚、ダンは4月23日に大きく撤退していたとのこと。

確かに4月23日の動画では、

「撤退することを検討している・・」というコメントはあったな。

 

それじゃ視聴者は着いていけね〜ぜ!

 

 

 

 

 

逆神(予想と逆に相場が動く)とも呼ばれる高橋ダンさんです。

戦略に乗るか、逆に張るかは自己判断で。

 

ちなみにダンさんの戦績って結局どうなの?当たってるの?について以下にまとめてますので

是非ご覧ください!

lets-hunt.hatenablog.com