はんと’s blog

高橋ダンさんを検証する

【高橋ダン戦略/中短期/有料★結果】原油、歴史的高値状態、売る(3/7-3/18)!

高橋ダンさんの2022年3月7日 PostPrime動画

【今日の TOP CHART (Part 2) 3/7/22】(有料)

https://postprime.com/dantakahashi/posts/708359

より原油売りの戦略です。

 

原油の週足RSIが93。歴史的に高い状態で短期的にピークに見える。

過去同様のチャートだった時にはほとんどが10%程度の下落に見舞われていた。

(2021年3月、2007年、1999年、1991年・・)

40年間で、週足RSIが93であるのは最高レベル、かつその時には必ず10%の急落が起きていた。

 

いつ起こるか当てることは難しいが今回も必ず起こると予想。

 

と言うことで原油の売りです。120あたりでエントリーですかね。

 

ーーーー2022年3月10日 更新ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今日の TOP CHART 3/10/22】(有料)

https://postprime.com/dantakahashi/posts/716559

より、原油短期売りの戦略です。

 

動画時点で原油に大暴落発生。過去にもあまりない暴落。これで動きが変わったと思う。

これから下がる可能性が高い。

特にNY原油に注目。

 

f:id:Lets_hunt:20220312103813p:plain

原油先物(CL1!) 日足チャート

私はCFDで113でエントリー。

 

【結果】

大暴落の発生。うまく乗れた場合20%くらいの利益でした!

私は10%くらいでした。

 

ありがとうございます!

 

 

 

逆神(予想と逆に相場が動く)とも呼ばれる高橋ダンさんです。

戦略に乗るか、逆に張るかは自己判断で。

 

ちなみにダンさんの戦績って結局どうなの?当たってるの?について以下にまとめてますので

是非ご覧ください!

lets-hunt.hatenablog.com