はんと’s blog

高橋ダンさんを検証する

【高橋ダン戦略/短期/有料】オレンジジュース売り、ノートレード(2/1)!

高橋ダンさんの2022年2月1日 PostPrime動画

【今日の BEST CHART 2/1/22】(有料)

https://postprime.com/dantakahashi/posts/615710

より、オレンジジュース短期売りの戦略紹介です。

 

動画の2日前から10%超えの大暴落があった。この暴落は引き続くだろうという予測。

純投機先物ポジションが1年の中で高い水準。

かつ先物の価格が先にいくほど下がっている(バックワーデーション)。これは強欲を示唆することが多い。大きな売り圧力につながる。

 

少し反発してからエントリーしたい。

指値は入れておく。

f:id:Lets_hunt:20220210015959p:plain

オレンジジュース先物(OJ1!)  日足チャート

ーーーー2022年3月21日ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オレンジジュース、以降ダンさんからは何も発言がないですね。

反発からの下落狙い、指値が刺さらなかったのかと思います。

 

もちろん私も動画時点水準まで来たら買おうかと思ってましたが、取り逃しました。

反発待たずに入っていれば大きく勝てたのに・・惜しい。

ノートレードで!

 

 

 

 

逆神(予想と逆に相場が動く)とも呼ばれる高橋ダンさんです。

戦略に乗るか、逆に張るかは自己判断で。

 

ちなみにダンさんの戦績って結局どうなの?当たってるの?について以下にまとめてますので

是非ご覧ください!

lets-hunt.hatenablog.com