はんと’s blog

高橋ダンさんを検証する

【高橋ダン戦略/短期/有料★結果】DOGEコイン、買い、12%利益(3/24-4/7)!

高橋ダンさんの2022年3月24日(9:08)のPost Prime動画

【今日の (Part 2) TOP CHART 3/24/22】(プライム動画)

https://postprime.com/dantakahashi/posts/747448

からの戦略です。

 

動画のタイミングでDOGEコインに買い圧力がきて急上昇。0.13ドルでエントリー。

アルトコインの中でもまだ100日移動平均線に届いておらず出遅れている。

その他XTZ、IOTAも同様の紹介があったけど割愛。

f:id:Lets_hunt:20220403075630p:plain

DOGE USD 日足チャート

ーーーー2022年4月7日 結果ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その後、上昇するもダンからの利確の案内は無し。

本戦略は私もエントリーしておらずチャートを追ってるだけですが、

MACD下落転換で利確と判定しておきます。

チャート見たらわかると思いますが、ちゃんとポジション持っている人はもっと高いところで利益取れたのではないでしょうか。

私の分析は、ダン戦略を素人が何も考えずついていくとどうなるか!?を検証しますので、

MACDだけで判定しようと思います。

 

利益は12.7%!おめでとうございます。

 

DOGEコイン(DOGE/USD) 日足チャート

 

 

 

逆神(予想と逆に相場が動く)とも呼ばれる高橋ダンさんです。

戦略に乗るか、逆に張るかは自己判断で。

 

ちなみにダンさんの戦績って結局どうなの?当たってるの?について以下にまとめてますので

是非ご覧ください!

lets-hunt.hatenablog.com