はんと’s blog

高橋ダンさんを検証する

【高橋ダン戦略】Twitter(TWTR)、長期買い(1/3)。。

高橋ダンさんの1/3 YouTube動画

今年のTOP5、米国株の銘柄? - YouTube

より、Twitterツイッター)の長期買い戦略の紹介です。

 

【買い理由】

・2021年2月のピークから49%下落したところ。

・週足において、200週移動平均線支持線として守っている(ボトムかも)

・週足MACDがもうすぐ上昇トレンド転換

・週足RSIが27。これより下がったのは過去2回だけ。

・PSRが7.5。これより下だったことは過去1回だけ。

ということで買いのお勧めです。

 

f:id:Lets_hunt:20220106010809p:plain

TWTR 週足チャート

動画時点から私のブログまでに少し200週移動平均線は割ってきた状況ですね。

ーーーー2022年1月13日 更新ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハイテク株、あと一押しか?

https://postprime.com/dantakahashi/posts/563504

よりアップデート。

 

株価下落だがまだボトムでは無さそう。

Twitterは顧客センチメントがいつも買い。これが売りになった時はボトムと考えて良い。

f:id:Lets_hunt:20220115185109p:plain

Twitter(TWTR) 日足チャート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

逆神(予想と逆に相場が動く)とも呼ばれる高橋ダンさんです。

戦略に乗るか逆に張るかは自己判断で。

 

ちなみにダンさんの戦績って結局どうなの?当たってるの?について以下にまとめてますので

是非ご覧ください!

lets-hunt.hatenablog.com

 

rakuten:f272167-kawachinagano:10000927:detail